プレイ日記はじめました。プロローグ的な

やりたいと思います。
いや、まだはじめてないけどこの前のジャンプの投稿コーナーが
冷やし中華はじめましたイジりだったんで。
というわけで第二回があるかは分からないけど第一回は世界樹3!
3からなのは3勧められて買ったけどやるの忘れてたからです。
1、2は3クリアしてからです。まぁもうやるの確定してますけど
ただある程度すすめてしまって3階層まできてるんでしばらくは日記というよりは
回想というのが正しいかもしれませんねw階層だけに!
で、世界樹ブログパーツ付けようと思ったけどはてなじゃ無理みたいですね。
かっこつけてはてなにするんじゃなかった・・・
だから非公式のパーティーメーカー貼って我慢することにします。

チーム名はボロボロ団でキャラ名はみんな一人称をつけました。
これでみんな自分の分身のような感覚でプレイできるという画期的な!著作権とろかな…
それと世界樹がどんな感じか少しだけ。
ハードはDSジャンルはRPGです。売りはマッピングシステムって言う自分で地図を描くことらしいです。
ですがマップ完成したら達成感かなりあるけど普通にRPGとしての良さがいい気がします。
というわけで更新頻度も上げつついきたいと思うのでよろしくお願いします!