スターズゴッヅメテオスバースト

このブログはいろいろ書くことになっているので漫画の話もしてもいいのです。
というわけで無難にジャンプの話。
新連載のスターズが良かったって話をしたいだけです。
じつは前の連載陣は好きじゃありませんでした(ここ抜けてましたすみません><)
まぁ僕が好きだった作品が潰されて嫌ってるって言うのもありますけどね(笑)一休は割といいと思いますけど
スターズは宇宙ものっていうのは分かるんですけどまだジャンルはどうなるか分かりませんね
あと原作と作画が分れていますね。原作はストーリーについてはまだ何も言えませんが
展開とか細かい伏線とかみせ方は上手だなと思いました。あといかにも少年漫画な演出もいいと思いました。
作画も僕は好きです。綺麗な絵ですし宇宙漫画にはあってるんじゃないでしょうか。
是非頑張ってほしいです。
僕が新連載から見て面白いと思っていた漫画で続いてるのが無くて不安ですけど^^;
ちなみに新連載からみて面白いと思った漫画(面白いと思う順)
逢魔ヶ刻動物園
四ツ谷先輩の怪談
保険室の死神
アスクレピオス
LightWing

…一番長く続いたので保健室の死神という……
あとはめだかボックスもテコ入り始めてからはおもしろいと思います。
展開がいきあたりばったりな気がしますがそれもまた一興かと…
僕は漫画を見る目が無いのかもしれませんねwww
まぁ面白さっていうのは人によって違うところもありますからね。ということにしておきます。
ただ面白くないと思ってたものが面白かったということはあっても
自分の考えが変わらない限り面白いと思っていたものがじつは面白くなかったっていうことはないでしょう。
(この場合おもしろいのがはじめだけだったというのとは別です。)
他人のおもしろさが理解できない(そうだとは思わない)ということはあるでしょうけどね。
だからやっぱり過小評価はいけないと思います。あとみんなが自分と同じ考えだと思うこともいけませんね。
誰がいったか知りませんが主観と客観って言うのは言いえた言葉ですね。
っと話がそれてしまいましたが僕の話も興味をひいてくれた人は参考にしてくれるとうれしいです。

要するにスターズに期待してます。あと僕も天文好きです。
おしまい