もうしわけないとおもうし

今回は忘れてたわけではなくかかないとなぁと思いつつ面倒で書いてなかった。
ちなみに世界樹もやらないとなぁと思いつつやってません。
デビサバ2までに1をやっておきたいとおもったのにまだ2も買ってないという…あと一週間なのに
他にもやりたいものはあるけどなかなかできないというところです。
で、何をやってたのかっていうとゴッドイーターバースト
なんで今更というよりは今だからこそやる理由なんですけどPSstoreの復旧です。
ダウンロードミッションをやるためというわけです。
というわけでGEBの話をまたしたいと思います。こういってしないことが僕の場合よくあるんですが
久しぶりに更新したのに短くて申し訳ないです。あと最近はてダにしたことを後悔しています。

おしまい