WCS残念だったね・・・ 

WCS中止はつらいね。
いい成績残せば崇められると思ったのに・・・
というか僕強いから崇められるべき。
ということで折角だし考えてたイッシュダブルのPT書く
出場決まってからちゃんと考えるつもりだったから
調整とかないししっかりしたやつじゃないけど


じゃあ書くね先発二匹だけだけど
デンチュラブルンゲルを使うんだいい名前だれか考えてね
じゃあとりあえず一匹づつ考察的な
デンチュラは雷がメインウェポンでボルトロスの十万よりちょっと威力が高いって感じ
サブはさざめきとふいうちであとはまもるっていう普通の構成
ふいうちは別にダメージソースというよりはタスキ狩るためだけにある。
ふいうちだけ変更の可能性あり。
まぁウェポンは両方タイプ一致だし雷の威力が高いしあの特攻でも火力はそこそこ
しかも弱点も突きやすいし僕は推してるね。アイテムはタスキ
ブルンゲルも普通でスカーフブルンゲルこちらも火力はそこそこ
まぁこれは特に書くことはないでしょ。
始めはテラキオンにばつぐんとれる先制技もちで考えてたんだけどね
じゃあとりあえずいろんなパーティーに関して書く
とりあえずトリパ。とりあえず、しおふき+さざめきでランクルスは死ぬ。
しかもブルンゲルねこだまし効かないしこれは安心
モロバレルが少々問題まぁ対処はできるんだけど心配
これは後ろになんか入れといた方がいいね。
後ろに頼るしかないって状況はできるだけ無い方がいいんだけど・・・
あとはエルフーンテラキオン
やっぱりエルフーンテラキはいろんな構成があるのが怖いよね
どういう構成か分かっていれば楽に勝てるんだけどね・・・
これは環境にあわせて行動変えないといけない。
もう終わるけどあと、このPTで警戒しないといけないのはゾロアークとスカーフ
けっこういいPTだと思うんだ。WCS中止は本当に残念だったね・・・。
他は聞いてくれたら書くよ

おしまい