最強のカードバトラーだよ!

前も言ったけどバトスピ始めたんだ!
まぁ誰もやる相手いないんだけどね・・・。誰かやろう?;;
というわけでバトスピの話。
つってもまだデッキレシピとか考察とかするレベルじゃないから
現状てきなやつだけどー
とりあえず青に惚れたから青ばっか作ってるw
青>白>赤=紫≧黄≧緑だね!デザイン的な意味でw
けどあれやねカードゲームは金かかる。
まぁ青のカードはそろってきたしそろそろ他のカードにも手付けようかななんてw
今はスコルスピア使ったデッキつくってるよ。
でもやっぱ相手いないと楽しくないよね・・・
トレカだしトレーディングだし・・・バトルもしたい!
だれかやろう!僕大阪住みだよ!誰かしよう!
ヨドバシカメラとドラゴンスター、パック安い^^
それとポケカ始めるかヴァンガード始めるか悩んでる!
多分両方やることになるだろうけどw