僕を崇めろ!

うーんおかしいな…
アクセスは分からんけどコメントがつかないよ……
まぁ多分誰も見てないねwこんなすばらしいこと書いてるのに
アクセス解析はめんどくさいから付けてなかったけどあとでつけとくよw
ネタにもなるしねwww
そういう目的で書いてるわけでもないけど・・・いや、書いてるな
まぁつまり無視されてるってことはさみしいからなんかしないとね
この僕だから何もしなくても崇められると思ったのに・・・
それでまずは見やすさの話。カテゴリ分けとか見やすさを意識しないといかんのかな
カテゴリ分けも今日知ったんだw
あとは書き方だねポケモンの考察とかもちゃんと表とか使って見やすくしないと
はてな記法活かさないとね。正直僕の見にくいね。
需要は気にせずに書きたいとは思う。好きなことかいてくつもりw
あとはデザインとかだね。いろいろ変えてくよw
それと口調わざとなんだけど変なキャラ付けしないでちゃんと書いた方がいいんだろうか
結局リンクがはやいけどなw
まぁこんなこと書くよりちゃんと記事かけって話ですよねw
次はちゃんと書くおしまい

追記!
アクセス解析つけたけど必要性感じなくなったのと忍者マークがうざいのでけしました