バトスピ

このカード考察の目的は自分のカード把握が一番大きいです。
はやく参考にしてもらえる考察ができるようになりたいですね。
とは言ったもののポケモンと違ってカード考察少し書いてみましたけどやりにくかったので
いくつか強いor気になるor強いといわれてたりよく聞くカードをピックアップしてバトスピのカテゴリの回に少しづつ紹介という形をとります。
それとTCGはバトルブレイクとモンコレとヴァンガードをやらないといけない。
他にも物欲がたくさんわいてきてお金がほんとたりないんですよね…………………
初めてフォント使った気がする。もっと機能を活用しないとな。

というわけで考察はおまけのような形にするので今回は考えているデッキ案的な
デッキ案についてなんですけど思いついたら書く程度のノリなのであまり深く考えてはないと思ってください。
強そうだなと思ったのは実際にデッキレシピを作ってみて、良かったら個別で書く感じで
でも思い付きではありますが意見とかは欲しいのでコメントは待ってますよ。
・今回の弾は天霊がかなり強化されたらしいので天霊を。青以外もこれからは組んでいこうかなと思います。あと無限ドローができるらしいです。そこで天霊オライオンとかどうでしょうか!でも結局青と言うw
・単純になんかビートダウンを作ろうと思ってます。コンセプトは爽快で
・紫でもなんか作ろうかなと思ってます。とくに考えてないけど無魔、ブレイヴ、不死、星魂が気になります
あと白はメインではあまり作る気はないです。
ポケモンも把握の意味合いで考察したいです。
おしまい

追記
カード考察するの忘れてました;;
まだはじめてもないけどめんどくさくなってきたので
いつか気が向いたらすることにします。