BS12発売きた!

今日はポケモンのこと書いても良かったんですけどもっと書きたいネタができたんで
バトスピです。ついに新弾が発売されましたね!
まだまだバトスピについて勉強しないといけないことはたくさんあるんですが
カード考察をしてみようかなと思います。勉強も兼ねて
というか、勉強がメインですね。まぁ勉強というかなんというかこういうのも必要かなと
ただやっぱりバトスピはまだ自信が無いので参考にはならないと思います。
まぁ成績出せればいいんですけど…
それとこれはバトスピに限りませんけどあくまでも僕の考えなんで
一応僕は正しいと思うことを書きますけどね。
あとバトスピはそろそろ環境意識しようかなって思ってるくらいです。
あとはバトルする場所ですね。
とりあえず今日は報告だけで