はいリンク増えたよー^o^

タイトル通りリンクが増えました。
ツイッターつながりでリンクしてもらったんですけど
プロフィールの名前もはやく変えないとね^^;
かっこいい名前ないかなーちょっとだけ紹介書きます。
徒然ラベンダー
http://itt-tti.seesaa.net/
みんな大好きいっちーさんのブログだよ!
でもいっちーにさんつけるのって変だね。
いっちーってなんかあだ名のような感じがするからあだ名で呼んでる割にはさん付けかよみたいな
まぁネットのハンドルネームなんてみんなあだ名っちゃあだ名だけどいっちーってよりあだ名な感じだよね。
僕が昔DS借りた「いち」のつく名前の子もDSに自分でいっちーってつけてたし
でも親近感がわきそうでいいと思うよ。脱線してしまった^^;まぁそれは置いとくとして
ポケモンを扱ってるっぽいけど別にポケモンっていう縛りはないのかな?
まぁいろいろ書いていくんじゃないかなと僕は思います。
僕とリンクしてる時点でみんなもすばらしい人だって分かるんじゃないかな。
まだいっちーさんもブログ始めたばっかりっぽいからどうブログの説明したらいいかわかんないね。
いっちーさん自身はラベンダーくさいけどおもしろいひとなんじゃないかな。


・・・いっちーにさんつけるかどうかの話になった気もしないけどこんな感じかな。
僕は本当はさんつけて呼んでないんだけどね。
というわけでといってもどういうわけかは分からないけど僕はリンク大歓迎だよ。
僕は基本的に僕に好意的な人には好意的なんだよ。
僕も今はポケモンとバトスピの考察しかしてないけど
ゲームとかアニメとかお菓子とかもっといろいろ書きたいと思ってるんだ。
というわけでおしまーい