トライフォーススラッシュ!

あ、こっちのリンクじゃねぇや。・・・おい苦笑いやめてください^^;
またリンクが増えたんで紹介文てきなやつをば

しゃくぴゃどぅん
http://tyu7ma4.blog103.fc2.com/
ちゅなマヨさんのブログだね!
どうでもいいけどこの前僕はわさびツナマヨおにぎり食べたよ!
ゲームのことから日常のことまで書いてるらしいよ!
なんかいろんなこと書いてそうな感じするけどよく考えたら範囲狭いなおい
まぁ今のところカテゴリのゲームのとこ0だったけどw
ちゅなマヨさん自身はポケモンとかBBとかやってるよ!
まぁブログ見た僕の印象としては起こったことを文章でおもしろく書いてる感じかな。
さすが関西人って感じやな!まぁ僕も関西人なんだけども。関西人ってなんか外人みたいやな。
たまに深そうなことも書いてるね!


というわけでリンクは歓迎だよ
あといっちーのブログに僕のこと書いてくれてたんだけど褒められてるわけでもないのに照れるね。
あと僕は晴れて高校生になったわけだけども学校はじまったから更新頻度おちるかもしれないね。
ただその他の記事はその他なわけだからもう少し控えていくつもり
今日は暇だから気が向くかもしれないけどとりあえず終わり