iPhoneから更新してみたり

結構まえに僕、携帯買ってもらったんですよ。
しかもスマホいいでしょう?タイトル道理iPhoneから
更新したんですけどIphoneって入力すると予測変換に
別に減点はされないような英語の和訳を指摘するかのごとく
自分はiPhoneであると指摘するところにスマホであることの誇りを感じ
他の携帯との違いを感じましたね。
というわけで折角のスマホ自慢更新なんで個人的にいいと感じたアプリの紹介を
まずはtwitterのアプリまぁ本家とfastweetしか使ってないんですけどこのfastweet
がいいです。まぁ他使ってないんで比較ではありませんが本家と比べると快適です。
ただtweetを読む機能以外はカットされています。それで本家も併用してます。

そしてやっぱりこのブログはサブカル寄りなんでゲームアプリ!になりますよねw
まぁなるんではなくてするんですがっつーかリアルの話とか誰得ですねん。
というわけで3つ、まずはBUGPANIC!caveって会社のでシューターには有名らしいですね
他のケイブ社のゲームも買いました。みんなおもしろいんですけどレコちゃんがかわいいんで^^
このゲームはケイブの他との二つとちがいシューティングアクションというジャンルでアクションなんですね
気がつくと液晶に指紋がたくさんついてたりしますw本家の虫姫さまもやりたいですね
後今僕ゲーム上手くなるために練習してるんですけどシューティングもその一つなんでシューティングの記事もふえるかもです。レコちゃんのフィギュア買いたいな…
3つとか言ってしまったけどしんどくなってきたんで軽く
DemonHunterとガードディフェンスです。
前者は無料の割りに完成度が高いです。
後者はアプリそのものではなくジャンルなんですがハズレが少ないです


とりあえずこれで。余裕出来たんで更新頻度あげたいですね。