輝きの週末

久々にポケモンの更新!と言ってもゲームの話ではありませんが…
まぁタイトルどうりです。GWにポケセンオーサカ行きました。
実はですね大丸にポケモンオーサカが移動したのはみなさん御存じだと思いますが
最近大丸の近くのJRのところに伊勢丹が出来てですね、道が変わってしまったんですよ。
何回か移動後のポケセンには行ってたんですが少し迷ってしまいました^^;


で、何をしに行ったかというとポケモンビンゴ!

まぁほとんどの参加者が小さい子と保護者だったんですけど^^;
そして!

一等ゲットだぜ!ですよ!バスタオルです!
ホントはその上にビンゴマスターっていうのがあったんですけどね・・w
まぁ僕はビンゴッドですしね。神はそんなこと気にしません。
最後の一等賞だったんですけど三人同時で小さい子相手に本気を出してしまったw大人げないですね(笑)
まぁジャンケンなんで本気もクソもありませんが、まぁビンゴッドの運命力ですかね。
あと折角ポケセンに行ったんでデッキシールドも買いました。

ダゲキナゲキ!ハイクオリティwwww!
ポケモンのデッキシールドはみんなクオリティ高いんですよね。
あとデッキシールドって言い方かっこいいんでわざとスリーブじゃなくてデッキシールドって呼んでます。
いつかデッキシールドの記事も書きたいですね。
というわけでポケセンの話は終わり。
あとゲームの方もネタいくつか出来たのでそろそろちゃんと書くと思います。
いつのまにかイッシュGSがメインになってるという・・・
まぁでも他も今は幅広くやってます。二兎追う者にならないといいんですが僕なら大丈夫でしょう。
「〜専門」みたいな感じでやるともったいないですしね。
僕の意見としては昔のGSをひきづってるのかカイオーガが評価されすぎですね。
それとボルトロスが強いです。先制でんじはがかなりいいです。
まぁミュウツーには納得ですねサイコブレイク好きですし
元々ミュウツーは僕の好きなポケモン第二位ですからね!歓迎!
まぁそういう感じのこと書こうと思ってます。
というわけで今日はここまで